ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

今年の初キャンは…

新年お初の投稿です^^;
今更ですが…そしてこんな適当な私ではありますが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


やっと今年の初キャン、キャンピングヒルズ鴨川に来ております!

10時に到着しチェックインすると管理人さんより…

『空いてるから好きなところに張って良いよ〜!』

とのこと。
しかも、高台の辺りの区画なら2区画、それ以外は4区画まとめて使っちゃって〜!…ってな感じ。

広々したD区画にこじんまりと設営致しました(笑)



その後、久し振りの鴨川シーワールドへ!

ダイナミック、かつ何故かほっこりするシャチのショーを楽しんできました。

ビショ濡れゾーンギリギリの席で観覧していると、ビビリなチョロは第一波のバッシャ〜ンに階段上部へ逃亡…やっぱりね(苦笑)


とまぁ、そんなこんなで春の陽気の鴨川を満喫しております。


iPhoneから送信





同じカテゴリー(千葉)の記事画像
新たな出会いの始まり…(ポチッ)
焚き火なぅ。
釣り&みかん狩りキャンプ
ハロウィンキャンプ in 成田ゆめ牧場オートキャンプ場
有野実苑オートキャンプ場
清和県民の森キャンプレポ 
同じカテゴリー(千葉)の記事
 新たな出会いの始まり…(ポチッ) (2014-02-19 01:05)
 焚き火なぅ。 (2013-10-13 23:24)
 釣り&みかん狩りキャンプ (2013-10-13 12:19)
 ハロウィンキャンプ in 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2012-10-23 00:36)
 有野実苑オートキャンプ場 (2012-04-09 23:08)
 清和県民の森キャンプレポ  (2011-11-23 03:01)

Posted by ゆい☆★すけ at 21:38│Comments(4)千葉
この記事へのコメント
鴨川シーワールドちょー懐かしい!
幼少時代に行ったよ〜。

2014年も楽しいキャンプ生活が待ってますように♡
Posted by ニコイス at 2014年01月25日 21:42
to ニコイスさん

新年初コメ、あざっす!(笑)

シーワールド、久し振りに行ったら楽しかったぁ〜。
ついでがないとなかなか来れない距離なのよね。
前回はパパの釣り待ちで来たんだっけな〜^^;


2014年もニコちんと、いっぱいご一緒できますように!!
Posted by ゆい☆★すけ at 2014年01月25日 21:58
こんにちは^^

わがやも年越しはこちらでした!

鴨川シーワールド、行くか悩みましたが、
料金みてやめちゃいました^^;

魚、好きなんですけどねぇ~
Posted by (おか)(おか) at 2014年01月29日 10:56
to おかさん

はじめまして、こんにちは!

年越しで行かれてましたか〜。
初めて行きましたが、のんびり過ごすにはもってこいのキャンプ場ですね。

今回は魚好きなチョロの為にと久々のシーワールドへ行きましたが、親の方が楽しんでたりして(笑)

次回は是非行かれてみてください!
Posted by ゆい★☆すけ at 2014年02月06日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初キャンは…
    コメント(4)