ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 春のお買い物予定リストアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月20日

卒業しました

昨日3月18日は娘の中学校の卒業式でした♪
小学校と違い学校との関わりも少なかった中学3年間。
最後の最後に卒対委員で学校や先生方との関わりを持つ中で、普段家では見せない娘の姿を垣間見たような気がして、卒業式では涙腺崩壊状態でした(涙)

キャンプを始めた2011年の夏、小学5年生だった娘も中学に入り部活もあって一緒に出掛けることも少なくなり、ほんと寂しかったなぁ…。

でも昨日の式後、キャンプに乗り気な娘の友達と話してる時に「別にキャンプ嫌いじゃないんだよ…」って
しかと聞きましたからねっ!!!

ということで、これからは娘の友達を積極的に勧誘していく方向で頑張りますっ!!

卒業…それは新たな一歩への始まりの時✨

ついでにしばらく放置していたブログも時々は更新しようかな…なんて(汗)




同じカテゴリー(行事)の記事画像
本日は快晴なり…
下町七夕まつり
東京マラソン☆
音楽会&酉の市
芋煮&餅つき
同じカテゴリー(行事)の記事
 本日は快晴なり… (2013-06-09 09:29)
 下町七夕まつり (2012-07-08 00:21)
 東京マラソン☆ (2012-02-26 22:02)
 音楽会&酉の市 (2011-11-27 00:11)
 芋煮&餅つき (2011-11-23 18:05)

Posted by ゆい☆★すけ at 00:03│Comments(0)行事ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業しました
    コメント(0)