ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

平成25年4月27日~29日の2泊3日で行った第2回COF(コクーン オーナーズ フレンド)の続きですニコニコ

今回も第一回と同じく、やまぼうしオートキャンプ場での開催となりました。
前回と同じ場所での開催でしたが・・今回はコクーンの数が12張りビックリ
前回の8張りでも驚きでしたが、12張り並ぶとかなりの迫力でしたよ~!


第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

2日目の続き・・

輪投げ大会の会場となっていたこちら↓
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

と、こちら↓のスクエアの連結2箇所で、夜は恒例のスクエアバイキング開催です♪
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

各自1品持ち寄ってのバイキングということで、今回我が家は燻製を作ることに・・。
4日前から下味をつけてきた豚の肩ロースとバラ肉をひたすら燻します!!
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

その他、つまみを少々・・。
パパが燻してる横で私・・・のんびりと・・・つまり・・・ヒマしてましたテヘッ
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②
ちょっぴり燻しすぎた感じもありましたが、美味しかったですよ~!(温かい内は・・^^;)



ふと横を見ると男子チームが集まって何やらコソコソと・・
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②


何をしているのかと思ったら・・ぴよこ3
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②


パパは燻製の仕上がりを待っている間、セッセと夜に備えて薪作り。
(しかしこの薪・・・日の目を見ることなくタラ~
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②


お待ちかねのスクエアバイキングキラキラ
腹ペコだったのでガッツリ頂いちゃいました!!
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

お腹が満たされたところで、恒例の持ち寄りビンゴ大会!!
今回もお宝GET・・といきたいところでしたが、先日の大当たりで運を使い果たしたらしく・・・
大人も子供もいつまで経っても当らず・・・ほぼ最後になってビンゴ来たーーっ!!!(笑)

ちゃんと当たりの品物頂きましたよ~チョキ

ビンゴの途中、チョロ輔が撃沈・・・。
ずっと抱っこしてた私も、1次会終了と同時に撃沈と相成りました・・ぴよこ2




3日目の朝も~晴れ

第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

燻製の残りを温めて朝ごはん・・ウマウマ♪
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②



食後場内を散策~
上段もキレイな芝でしたが、下段の方が更にフッカフカでした♪
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②

ゲストさんの幕、カッチョエエ❤
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②
そうそう、今回3組のゲストさんが来られてました。
遅れて参加だったこともあり、皆さんとあんまりお話しできなかったような気が汗
次回ご一緒の際は、よろしくお願いしま~す!!



昼前には撤収完了して帰ろうねって話してた割にノロマな我が家タラ~
亀の歩みのごとくノロノロ撤収しつつ、toto家から頂いた激ウマ卵の卵かけごはんを食しつつ、13時頃になってやっと撤収完了です!!

第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②
↑これマジでウマかったっす!!
totoさん、何から何までありがとうございました<(_ _)>



cocomax会長、totoさんをはじめ、スクエアバイキングの会場を用意してくださった皆さん、そして輪投げ大会・ビンゴ大会の用意をしてくださった皆さん、チョロ輔&お姉ちゃんと遊んでくれた皆さん、今回参加された皆さんに感謝感謝です!!

次回もきっと参加しますので、そして次回こそはきっとヘキサも仕入れてますので・・・またよろしくお願いしまっす(*^^)v






同じカテゴリー(山梨)の記事画像
設営完了!
夜の部、始まるよ〜!
第4回COF @ やまぼうし
道志なぅ。
バースデイキャンプ in キャンピカ明野ふれあいの里 続編
バースデイキャンプ in キャンピカ明野ふれあいの里
同じカテゴリー(山梨)の記事
 設営完了! (2014-05-24 10:59)
 夜の部、始まるよ〜! (2014-05-04 19:21)
 第4回COF @ やまぼうし (2014-05-03 13:30)
 道志なぅ。 (2013-07-13 20:00)
 バースデイキャンプ in キャンピカ明野ふれあいの里 続編 (2012-09-24 23:50)
 バースデイキャンプ in キャンピカ明野ふれあいの里 (2012-09-14 22:54)

Posted by ゆい☆★すけ at 18:29│Comments(6)山梨
この記事へのコメント
こんばんは

こんないい薪を仕入れていたんですね~!!

自分もGW後半のキャンプで自然の薪を集めましたが
なかなかいいもんですね!!
嵌りそうです!

そいえばヘキサまだでしたね!
しかし皆さんすごい確立でヘキサキャノピーにしてたので
驚きました^^ C.O.Fの影響スゲーって(笑)
次回ゆいすけさんのコクーンに
ヘキサがくっついているのを楽しみにしてますね~(爆)
Posted by cocomaxcocomax at 2013年05月12日 20:16
to cocomaxさん

こんばんは!
薪、準備万端だったんですけどね〜^^;
後半のクリオフィールドで燃やしまくってきましたよ!

今回ヘキサキャノピー率高かったですね〜。
次回こそは必ず!って前回も言ってたような気が…(笑)
でもって、次回こそは!
Posted by ゆい☆★すけ at 2013年05月14日 22:06
こちらではお久しぶりです!

うんうん、私も次回までには!!

どうかなぁ。。。笑
Posted by totototo at 2013年05月21日 00:32
to totoさん

おはようございます!
こちらでは、お久し振りです(笑)

実は…既に…(ニヤリ)
Posted by ゆい☆★すけ at 2013年05月21日 07:35
マジ?

出遅れてるよ、私。汗
Posted by totototo at 2013年05月24日 11:52
to totoさん

こんばんは!

マジっす!(笑)

おっさき〜!(爆)
Posted by ゆい☆★すけ at 2013年05月28日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②
    コメント(6)