ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月04日

夜の部、始まるよ〜!


















iPhoneから送信





同じカテゴリー(山梨)の記事画像
設営完了!
第4回COF @ やまぼうし
道志なぅ。
第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート②
バースデイキャンプ in キャンピカ明野ふれあいの里 続編
バースデイキャンプ in キャンピカ明野ふれあいの里
同じカテゴリー(山梨)の記事
 設営完了! (2014-05-24 10:59)
 第4回COF @ やまぼうし (2014-05-03 13:30)
 道志なぅ。 (2013-07-13 20:00)
 第2回COF in やまぼうしオートキャンプ場 パート② (2013-05-12 18:29)
 バースデイキャンプ in キャンピカ明野ふれあいの里 続編 (2012-09-24 23:50)
 バースデイキャンプ in キャンピカ明野ふれあいの里 (2012-09-14 22:54)

Posted by ゆい☆★すけ at 19:21│Comments(4)山梨
この記事へのコメント
こんにちは~

お邪魔するのが遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

先日のC.O.F、やまぼうしではお世話になりまして
ありがとうございました(*^_^*)

おかげさまで楽しい一時、特に焚き火タイムとなりました!
また、次回もよろしくお願い致します。

勝手ながらお気に入り登録させて頂きますね(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月10日 12:13
初コメントさせていただきます。

C.O.Fでは大変お世話になりました。
今回もスクエアバイキングの時、お隣させていただきありがとうございました。
 前回は何もわからずとても助かりました。m(__)m

 また、焚き火も誘っていただき、たくさんの方とお話しすることができとてもいい思い出となりました。

次回もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by とし&ちーとし&ちー at 2014年05月10日 23:59
to quattro44さん

こんばんは!
コメありがとうございます!!

焚き火、飛び入り参加でお邪魔させて頂き、ありがとうございました~。
楽しいひと時でした♪

またよろしくお願いしますね~!
Posted by ゆい☆★すけ at 2014年05月11日 22:56
to とし&ちーさん

こんばんは!

前回に引き続き、お世話になりました~!
ご一緒させて頂いた焚き火、楽しかったです♪

チビも度々お邪魔していたような・・^^;
一緒に遊んでもらって、ありがとうございました。

親子共々、また宜しくお願いしますね~!
Posted by ゆい☆★すけ at 2014年05月11日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の部、始まるよ〜!
    コメント(4)