ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月13日

釣り&みかん狩りキャンプ

10月だというのに暑いっ!(汗)
房総半島の先端近く千倉のオレンジ村オートキャンプ場に来ております。

流石に3連休とあって場内は混み合ってますが、空きサイトもチラホラ。
穴場です。

サイトからは遠くに海も見えます。
有料の予約制お風呂に嬉しい無料のシャワーと洋式トイレもあります。

昨日の釣果はボチボチ大漁(笑)
決して高規格ではないけれど、空い
てる時期にまた来ようかな〜





















iPhoneから送信





同じカテゴリー(千葉)の記事画像
新たな出会いの始まり…(ポチッ)
今年の初キャンは…
焚き火なぅ。
ハロウィンキャンプ in 成田ゆめ牧場オートキャンプ場
有野実苑オートキャンプ場
清和県民の森キャンプレポ 
同じカテゴリー(千葉)の記事
 新たな出会いの始まり…(ポチッ) (2014-02-19 01:05)
 今年の初キャンは… (2014-01-25 21:38)
 焚き火なぅ。 (2013-10-13 23:24)
 ハロウィンキャンプ in 成田ゆめ牧場オートキャンプ場 (2012-10-23 00:36)
 有野実苑オートキャンプ場 (2012-04-09 23:08)
 清和県民の森キャンプレポ  (2011-11-23 03:01)

Posted by ゆい☆★すけ at 12:19│Comments(2)千葉
この記事へのコメント
何を釣ったのですか?(・∀・)
千葉は暑かったのですね~
道志は冬を体感した気分です(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年10月13日 21:02
to Nパパ&Kママさん

こんばんは!
昨日はうるめいわしとメッキ、今日は場所を変えてみたらアジとカマスが連れました。
堤防釣りにしてはよく連れた方かな〜なんて(笑)

今週は道志でしたか。
もう寒いんですね!?
こちらはまだ夏でしたよ〜。
昨日、驚くことにセミまで居ましたから!
Posted by ゆい☆★すけ at 2013年10月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り&みかん狩りキャンプ
    コメント(2)