ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月20日

設営完了してましたっ( `_´) ゞ

お初の水上宝台樹キャンプ場に来ております♪
気がつけば2ヶ月振りの設営だったりして…。
やっぱりキャンパーですから幕張りませんとねっ!(笑)

不安定な天気ながらも今のところ青空もでたりで、まずまずのキャンプ日和を楽しんでおります。

場内の紫陽花が綺麗!

水周りは、トイレは洋式できれいです。
炊事場はお湯は出ないでごく普通のタイプといったところ。

場内での水遊びはどうかな〜ですが、周辺のアクティビティが豊富なので、チョロがもう少し大きくなったら、ここを拠点にあちこち遊び回るということもできるかな。

サイト周りも程よく木がある感じで落ち着きます。
ということで、お気に入り登録です♪


iPhoneから送信




タグ :水上

同じカテゴリー(群馬)の記事画像
草津良いとこ♪
オカマ♡
5月なのに…
同じカテゴリー(群馬)の記事
 草津良いとこ♪ (2013-05-05 17:00)
 オカマ♡ (2013-05-05 16:55)
 5月なのに… (2013-05-05 15:07)

Posted by ゆい☆★すけ at 16:19│Comments(4)群馬
この記事へのコメント
トイレに大量のカメムシいない?
我が家、何年か前にカメムシに…

星の綺麗なところだけど、それ以来行けなくて( ;´Д`)
また、行きたいな!カメムシのいない頃に(*^_^*)
Posted by まめこ at 2014年07月20日 23:01
to まめこ様

おはです!
実はえだまめっち家のレポも見させてもらってたので、カメムシ心配してましたが、今のところ見てないですよ^ ^

星出てたら綺麗なんでしょうね〜。
昨日は観れなかったので、また来たいです!
Posted by ゆい☆★すけゆい☆★すけ at 2014年07月21日 06:18
カメムシは・・・だけど・・・


良さそうなところですね~^^


普通のキャンパーは
「やっぱりキャンパーですから幕張りませんとねっ!(笑)」
とは言いませんよ(爆)

ファミでは拠点キャンプがいいっすね!

楽しそう(^0^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年07月21日 11:40
to たーぼーさん

こんにちは!
事前情報が少なかったのでどうかな〜と思いきや、なかなか良い所でしたよ^ ^ カメムシも居なかったですし(笑)


〉普通のキャンパーは
「やっぱりキャンパーですから幕張りませんとねっ!(笑)」
とは言いませんよ(爆)

はっ!確かに…言わないですよねぇ〜^^;
でも私、ごく普通のキャンパーですから、ごく普通に爽やかな…w

水上の辺りは遊ぶところいっぱいだし温泉入れるし、ファミで行くのにオススメですね。
Posted by ゆい☆★すけゆい☆★すけ at 2014年07月22日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了してましたっ( `_´) ゞ
    コメント(4)